花井美里の期間限定で配信されていた「やるじゃん!」のメイキング動画!


花井美里ちゃんがメイキング動画でポロリ!乳首丸見え!

花井美里2.jpg

「やるじゃん!」では、花井美里ちゃんがニップレスでの偽乳首だったので、
少しがっかりしてしまったんですよね。

でも花井美里ちゃんはやってくれました!

「やるじゃん!」のメイキング動画では隠しているつもりでも、
本物の花井美里ちゃんの乳首が見えていたんです。

その期間限定で配信さていた、花井美里ちゃんのメイキング動画を
発見したときには、「やるじゃん!」での期待した心が帰ってきましたよ!

花井美里.jpg

≪≪メイキング動画はここから≫≫

「やるじゃん!」に期待していた、部分をメイキング動画を見てなっとくできましたね!

花井美里ちゃんの決意は結構やる気満々だったんですね!

でもなんで仮の乳首だったのでしょうか?
できることなら、今度は絶対にやらないでほしいですね!


nice!(0)  コメント(45)  トラックバック(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 45

すぷらっしゅ


初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://xie.sexnetcafe.net/lyabtjr/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
by すぷらっしゅ (2010-08-16 05:29) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/9r7m1g7/
by モジャ公 (2010-08-23 03:52) 

バンデラス


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャHできるし、おいしすぎ♪♪♪
http://ray.furuban.info/nm88cf6/
by バンデラス (2010-08-28 05:14) 

シンジ


熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://high.nurupopo.net/masjh7y/
by シンジ (2010-09-04 23:55) 

クリスポ


ホテル入ったら、即行でフ ェ ラされてしもたす!!!!
溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフ ェ ラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://mex.perupoi.com/c052q8r/
by クリスポ (2010-09-11 12:28) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://tiki.pupipo.net/tyzrch5/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2010-09-18 02:57) 

ドンファン


うひゃわはぁぁぁ!!お姉たまにティンコ洗ってもらった!!
ボディソープでパ イ ズ リまでしてもらってマジ天国っすよ!!
これで5マソ貰えるとかいろんな意味でバブルっすなwwwww
http://yes.snapknap.com/xxifu7d/
by ドンファン (2010-09-26 04:33) 

ぽこぺん


口リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://hood.jukekick.com/wt9-3me/
by ぽこぺん (2010-10-10 23:49) 

茂男


5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://ino.bentmen.net/mvyyxtj/
by 茂男 (2010-10-16 05:03) 

溜め五郎


またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://jts.Donune.net/zhxljkm/
by 溜め五郎 (2010-10-24 11:45) 

土屋浩平


おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://Simo.Naraduke.net/vd6jzwb/
by 土屋浩平 (2010-10-31 05:41) 

マクレーン


Gカップの迫力やべぇ!
お○ぬこ突くたびに、ブルンブルンっておぱぁい揺れんの♪
このサイト教えてもらってから、マジで人生変わっちまいそうだ(^^)/
http://2735yr5.karl.houtyu.com/
by マクレーン (2010-11-07 07:24) 

ゴリゴリくん


うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://ran.tooben.net/sjc4r8p/
by ゴリゴリくん (2010-11-15 01:13) 

れもんサワー


目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://pen.vecter7.net/18tz2ib/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
by れもんサワー (2010-11-19 04:26) 

DJオポンティーヌ


練習台になるだけで、喜ばれてお礼まで貰えるんだぜ!?
こんな気持ち良くて、楽な人助けあるんだったらもっと早くやってればよかった(笑)
http://nnstarterPP.net/sb/5um4zhu/
by DJオポンティーヌ (2010-11-27 04:48) 

ちゅるきん


またまた例のお姉たまに買われてきたよ!!
やっぱあのねっとり絡みつく感触は忘れられねぇ!
6万プラス焼肉ゴチになったし、最高だったぜ!!
http://ptmi8fz.az.kasira-d.net/
by ちゅるきん (2010-12-02 08:55) 

カリー


http://f45vblp.hood.jukekick.com/
なんじゃあのエ□い動き!そりゃあんな腰使いされたら千 ン ポもたないってwww
by カリー (2010-12-10 04:58) 

竿キチ洋平


最高記録のノンストップ5連発いったぁぁぁああ!!!
キツかったけどギャラも最高記録の19万あざぁ~~っす!!!
http://zu10kc7.chun.qawsed.info/
↑俺のアレがここでこんなに役立つなんて思っても無かったwwww
by 竿キチ洋平 (2010-12-17 21:16) 

サン太


アツくて真っ白なクリスマスプレゼントを差し上げましたですよ!!
顔もあチョこもつゆだくにして呆けてるのが工口過ぎっすわwww
俺もクリスマスプレゼント11万モロたし、お互い大満足♪
http://ot6s-kh.chun.qawsed.info/
by サン太 (2010-12-20 16:19) 

こういち


マグロだけですよ?!ベッドで寝てただけなんですよ!?
ただそれだけで、6万いただいちゃったんですけど…ww
http://65x4mnw.TeE.Navitime.me/
by こういち (2010-12-27 17:31) 

いのまた


http://3zy08k7.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-03 20:37) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://rumedsn.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-09 07:37) 

熊五郎


お風呂で洗いっこ楽すぅぃぃぃぃ!!ヽ(*´ー`*)ノ
若い女の子にあんな体中さわられたの初めてだぜぇぇぇ!!

もー我慢できなくてベッドに戻るまでに3回もヤっちまった!!
これやってたら風 俗とか行く気なくなるわ(笑)
http://tsjedir.jp.mg999.info/tsjedir/
by 熊五郎 (2011-04-09 21:40) 

岡田岡蔵


お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

エロい・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇわwwwww

http://mzlg2-c.book.otherface.info/mzlg2-c/
by 岡田岡蔵 (2011-04-16 16:04) 

栗花畑


ホテル入ったら、即行でフェラーリされてしもたす!!!!
今まで溜め込んでたぶん、すげぇ量の精汁出ちまったYOwwww
しかもフェラonlyなのに5万ももらえたしな!!
まじボロ儲けすぎて笑いが止まんねっすwwwww
http://ggyp6ju.japanese.zexy-tube.info/ggyp6ju/
by 栗花畑 (2011-04-20 03:15) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://t6djwjq.my.jikahatsu.info/t6djwjq/
by バンデュラ (2011-04-24 01:27) 

まな板


お姉たまのおま■こ気持ちよすぎ!!(>∇<)
入れるたびにズッチュズッチュ鳴ってめちゃくちゃ工口いし!!

何回やっても飽きないから、チェリーなのに調子乗って5回もハメちったよ(笑)
もち来週もお姉たまに買ってもらう予定だぜーぃ!!( ̄▽ ̄)v
http://ujmvvyu.ero.hentai-tube.me/ujmvvyu/
by まな板 (2011-05-21 07:36) 

三村


俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://y2zihmh.www.akb-sokuho.com/y2zihmh/
by 三村 (2011-06-10 08:35) 

チュッパプス


もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://mtgxr2z.se.x-18.net/mtgxr2z/
by チュッパプス (2011-06-14 03:25) 

ずんどこ


お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお礼もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://t9y8sb6.japan.fukus.org/t9y8sb6/
by ずんどこ (2011-06-25 11:21) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://rycx2fw.plus.gu-guru.me/rycx2fw/
by べろ助 (2011-07-02 03:24) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://ejh32nu.www.mlkl.org/ejh32nu/
by フェイバリィ (2011-07-09 03:04) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://1-1k9rk.pickup.towitter.net/1-1k9rk/
by ひらばやし (2011-07-09 03:25) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://wwzdnq9.app.ipon.me.uk/wwzdnq9/
by ウケミン (2011-07-15 22:52) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://7pro0tg.g.mogmog.mobi/7pro0tg/
by とこちま (2011-07-22 19:43) 

ユウジ


やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
http://zcdu-li.love.doll-doll.net/zcdu-li/
by ユウジ (2011-08-06 06:39) 

ボボボーボ


http://4td00mk.idol.haya.mobi/4td00mk/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 06:43) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://ng-j22d.sony.ga-me-hard.com/ng-j22d/
by ケイコ (2011-09-03 07:10) 

ハナ


夏だけ遊ぶつもりだったのにッ!!
ハマっちゃったよ~~~~ヮラ
http://i8dpfds.www.bio-rizm.net/i8dpfds/
by ハナ (2011-09-10 11:50) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://hevidli.b.hexisag.info/hevidli/
by みちる (2011-09-23 09:06) 

ゆーか


誰か遊んでちょっ☆
http://hbitv8g.www.eutous.me/hbitv8g/
by ゆーか (2011-10-01 11:27) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://aobvm75.w.uqtera.com/aobvm75/
by マキ (2011-10-08 08:24) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://ge54vk1.ip.au-vs-softbank.com/ge54vk1/
by 機械音痴 (2011-10-15 11:03) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://0ahkjyc.love.sukisuki.mobi/0ahkjyc/
by みか (2011-10-22 12:10) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://nncertz.w.domedome.net/nncertz/
by キツネ (2011-10-29 16:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。